TICT(ティクト)SRAM UTR-67smr。やっぱりすばらしい!

アジング専用ロッドはすばらしい!専用って言われるモノには意味があるってのを実感しました。

  • アジング
  • 2013.11.14
  • takumi.t

スポンサーリンク

TICT(ティクト)SRAM UTR-67smrでアジング!

2013 08 29 1234

アジング専用ロッドはやっぱり良いんですね!

スポンサーリンク

アジングはアジングロッドが良いみたい。

やっぱりアジングはアジングロッドで。

シーバスロッドでのアジングは・・・。

初めてのアジングの時、シーバスロッドを使いました。

そうはいってもやっぱり固すぎますね。シーバスロッドでは。あたりは感じるには感じるんですが、かからない。

アジングロッドなら。

小さなあたりも正確に感じることができます。あたりが正確に感じられても釣れる訳ではないかもしれませんが、楽しいんです。

コツコツと頻繁に、小さいけどコツコツと楽しいんです。やっぱ、何かがつついていると思うと楽しくなります。なんだかわからないけど、何かかがいるんだと思うと楽しいんです。

ロッドの柔らかさがポイント。

ロッドが柔らかいとアジのかかりもよいと思います。向こう合わせなんですが・・・。かかるんです。

しかも、海藻や石などに当たるのも感じるんです。そのくらい感度が良いんです。

やっぱり専用ロッドは良いんですね!

専用って言われるモノは良いんですね!

TICT(ティクト)SRAM UTR-67smrは、★★★★★星五つです!

TICT(ティクト) SRAM UTR-67smr

TICT(ティクト) SRAM UTR-67smr

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする